夏=エアコン=繁忙期でございますが、

年齢相応に、、、いたして、。おります。。

そうでないと、、ポカも、、多くなりそうで。

実際、、何度か。。。。今年も、、、やってしまっておりますが、、

大事にはならず、、、、小言、、以下で、、、

そんな中、右膝が、、ことしは、

体重からなのか?と思っていたが、痛いとろこが、去年とまるで、、ちがう。。

今までは、膝、、の関節、内側が、、歩くたびに、、、痛かったのだが。。これは、。

体重が増えたのに、、何故か???さほど、、痛くない。。。

慣れ??なんのでしょうか??わからぬ、。。。

変わって、膝上。。が
、椅子。。に座ったり、、立ったりで。激痛。。。

階段は。去年は腿を上げるのに、じゃっかん。。。辛さはあった、ものの、、

膝には、、、影響なく、、、すごせたが、、

今年は、、もう、、手すり、、、なくては、、1段ごとに、、痛い。。。。

横歩きでもないのだが、、

斜め、、横。。になり、腿が、、あまり、上がらないような、、階段の上がり方だと、、

軽減される、、、

サポータ、、、なしでは、、もう、、、、、、、だめ、、、、のようで、






















なので、、、コイツを医者より、、無理に、処方?してもらって、、、

使っておりますが、、まずまず、、効きますので、、

わざと、、1日、使わなかったら、、

やはり、、、痛い、、、

貼れば、、痛さ軽減。。。

なので、、よくなってきたな〜〜〜と、、

思っても、貼らなければ、、やはり、、元通り、、

痛い。。。もので、、、

癖。。。もこわい。。。。

なるべく、、


お仕事の少ない時は、、貼らぬことに、、しようと、、

サポータのみで。。。

今日も、、もう、1日。。。我慢、、、で


サポータだけで、、済ませてみますかね〜〜