久々の投稿、であるが、、

セブへ行ったり来たり、、の生活スタイルは、、変わらぬのだが、、

日本での生活スタイル?でも、、ないのだが、、

変わってしまった、、いや、、もう、、だめ?か、、

に、、靴下、、があげられる。。。

普通の靴下は、、もう何年も、、ほぼ、、はかない、、

足首の上、、すね?のあたりが、しめつけられ、、1日履いていると、、へこんでしまうこともあり、


長年、スニーカタイプ?足首のでるタイプを冬でも愛用していたのだが、、

もう、、だめ、、のようで、、

特に、、この冬は、、?特別寒い新潟でもないのだが、、

足首の冷えが、、すごい、、、

神経系?歳??なのか、、

足が冷える、、、、

としとると。。。でてくる?症状に、、

いや、、ついに、、出てきたか、、と、、

ガッカリの、日々、、で、、

早く、暖かくならないかな〜〜〜と、

思う日々が今まで以上に、、、、、、


以上、、