編集

新型コロナウイルス感染の1つの判断に熱がでる。

があげられているが。。

 

 

johosokuhou.com

 

熱がでるのが、4割であると、、すると、、、、

 

1月中旬〜セブでかかった風邪。。。もしかしたら?

新型コロナによるものだったのかな〜〜_?

 

ま〜〜風邪の原因の2割?くらいでしたか??はコロナウイルスによるもので、

ほぼ、軽度。。

ですから、いままでのコロナウイルス感染による風邪だったのかも?

 

でもな〜〜?

 

確かに、、セブ滞在中はほぼ毎日

通っていた??ちがうか?

 

アヤラセンターセブ、、

まだ、入国規制もないころでしたから、中、韓、、旅行者だらけ、、

 

特に、お土産をもとめて、、

 

メトロスーパーは、、すごい、中、、韓でしたから、、

 

確かに覚えているのは、咳をしている、色白の女性集団、、

何度か?目にしてましたが、、

冷房効きすぎの店内ですから、気にもしていなかった、、

 

が、、すぐ、にコロナ新型の騒ぎになっていったが、、

 

当初、の症状では

咳、熱、、鼻水?であった、熱がでる、、、とだけ、、

熱、、は一体?何度でたら?なのか?は当初いわれておらず、、

 

我、測ると、いつも、37度前後、、

 

なので、気にしてはいなかったのだが、、

 

よくこのブログでも、書いているが風邪を引くと、長引く、、我が身、、

 

今回のも、2週間ではおさまらず、、帰国日もたま^^に咳、、なので、空港でも、咳止め飲んで飛行機乗り込む、、

 

熱でもあったら、空港で入国時、、どうなるのか?と、、心配しながらの成田着、、

で〜〜、ガッカリ??でもないが、、

帰国便はマスクしている方々はかなりの数、前後、左右みてもしていない人のほうが少なかった機内、、、

 

それが、、

入国審査もおわり、

ゲート出てみると、?なに??マスク、、してない人が沢山、、

 

とうぜん、サーモカメラも普通、、に?止まってとか、ゆっくり、一人づゝ、、など、、指示もない、、

 

どうなってるの?日本は??であった、、

 

数年前の新型インフル?だったかな〜〜の時のような、事はなく、、

自己申告しない限り、なんなく、、入国でしたから、、

たぶんその頃、、でしょうね^^。

 

新型コロナ感染者が入国していたのは、、

と、、

今頃になって。規制してもね^^。

 

 

セブもモールなどで、オデコ検温、、、これは、セブに居たころ1月下旬〜2月上旬でも、、ホテルなどでは、おこなって いた、、ところもあったので、

 

流石 

 

としか言いようがないが、日本は?空港などで、ようやく、始まったような?情報もFBでみかけましたが、

 

遅い、。。

 

テレビみていれば新型コロナ熱?暑さにも弱くはなさそうだ?などの言う報道もではじめた、、これは、、かなり、、やばいんじゃ??

いままでのコロナウイルス同様、暖かくなレバ、、自然に〜〜〜が期待できるのか?

 

ん〜〜〜〜?

 

報道が噂が、、デマが、、など、、色々と言われているが、、

 

どれを信じるかは、自分しだい、、、

だと、、

 

過剰反応。、。で、重症化する率は20%だからほとんどの方々はそこまで、心配する必要はない、、だとか、、

 

たしかに、お元気の方々はそうでしょう、、

 

でも、感染者の年齢見ていると、、同年代、と、+10歳ほどが多いのかと、、

なんでだ==?

 

f:id:LoloBoo:20200309073330p:plain


こういうグラフも参考にしながら、じゃ===自分はどうしよう、

 

どのように気をつけようと、、かんがえよう、、

 

 

あくまでも、日頃、から風邪引くと長引き、気管支炎、肺炎に移行することの多い私の意見でありますから、、。。

 

日頃風邪にも強く、仕事など、風邪で休んだことないよ〜〜

などという方々には参考にもならぬでしょうが、、

 

さて、、本日は新潟ではコロナ感染者が訪れていた施設まで、、

提出物、、持参せねば、、、